瀬戸信用金庫様の年金相談員に就任しました!

お知らせ

令和4年2月より、瀬戸信用金庫様の年金相談員に就任しました。
今後週1回、瀬戸信用金庫本店営業部にてお客様の年金相談にご対応致します。

今回の職務を拝命頂けたことに大変感謝すると共に、これから尽力していく所存です!

もし、瀬戸信用金庫をご利用中のお客様で年金相談をご希望の場合は、本店営業部までお問い合わせ下さい。
予約制の枠となっておりますが、ある程度の時間が確保できますのでゆっくりお話できることかと思います。
※「老齢」「障害」「遺族」すべての年金に対してのご相談に対応致します。

そして、年金受給の際は是非ともお受け取り口座を瀬戸信用金庫にてよろしくお願い致します(^-^*)/

年金相談 | 瀬戸信用金庫

業務対応エリア

Areas to support

事務所のある愛知県瀬戸市を中心に東海三県を主に対応しております。ご都合のよい場所まで打ち合わせに伺いますので、気にすることなくご連絡くださいませ。

運営:社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

営業時間 : 平日9:00~17:00
[土・日・祝日等も柔軟にご対応いたします]
TEL : 080-9732-9570
〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30番地

ご連絡はLINEでも承ります

LINEで相談する

社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30番地
[アクセス方法]名古屋市 栄町駅より電車で1本
名鉄尾張瀬戸駅徒歩3分