可児市で障害年金セミナーを開催しました。

コラム

2021年3月21日(日)に可児市文化創造センターalaにて行われた「はじめての障害年金セミナー」は無事に終了致しました。

全11名の方がご参加頂きまして、セミナー修了後には個別相談にも対応させて頂きました。

あいにくの雨模様の中、たくさんの方にご参加頂けたことに大変嬉しく思います。
また、新型コロナの関係で館内での対話ができず、寒い外での立ち話(個別相談)となってしまい申し訳なかったです。。。

多くの方にご参加頂けるだけでも、かなりやりがいがございます!
ありがたいことですね、本当に感謝の一言に尽きます。

今後も皆様のお近くでセミナーを開催させていただきますね。

業務対応エリア

Areas to support

事務所のある愛知県瀬戸市を中心に東海三県を主に対応しております。ご都合のよい場所まで打ち合わせに伺いますので、気にすることなくご連絡くださいませ。

運営:社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

営業時間 : 平日9:00~17:00
[土・日・祝日等も柔軟にご対応いたします]
TEL : 080-9732-9570
〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30番地

ご連絡はLINEでも承ります

LINEで相談する

社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30番地
[アクセス方法]名古屋市 栄町駅より電車で1本
名鉄尾張瀬戸駅徒歩3分