過去5年分遡及で約800万円の受給決定!

コラム

本日、少し前にお手続きさせて頂いたお客様より、年金証書が届いた旨のお電話を頂きました。

その方は5年以上前に初診日があり、また当時の加入年金制度は厚生年金。
さらには配偶者さんと子供さんがみえる方でしたので、5年の遡及分(一時金)はなんと約800万円(年額約160万円)にもなりました!


これまで大変なご苦労をされてみえたとお察ししております。
この認められた障害年金によって、お客様が少しでも安心して生活できるようになれば、私も仕事冥利に尽きます。

お客様からお喜びの声をお聞きすると、やっぱり自分のことのように嬉しいです(^-^)
この仕事に改めてやりがいを感じております。

現在も十数名の方の請求手続きを手掛けております。

私を選んで頂いた方々の為にも、早急に障害年金が受給できるよう尽力してまいりたいと思います!

業務対応エリア

Areas to support

事務所のある愛知県瀬戸市を中心に東海三県を主に対応しております。ご都合のよい場所まで打ち合わせに伺いますので、気にすることなくご連絡くださいませ。

障害年金支援テラス運営:社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

営業時間 : 平日9:00~17:00
[土・日・祝日等も柔軟にご対応いたします]
TEL : 080-9732-9570
〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30

ご連絡はLINEでも承ります

LINEで相談する

障害年金支援テラス

運営:社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30
[アクセス方法]名古屋市 栄町駅より電車で1本
名鉄尾張瀬戸駅徒歩3分