四日市市で障害年金セミナーを開催しました。

コラム

三重県四日市市にて障害年金セミナーを行いました!

わざわざ名古屋市からご参加下さった方もみえ、1時間のセミナーと参加者全員の方との個別相談をさせて頂き、本日も大変有意義な時間を過ごすことができました。

ご参加下さった皆さんも、きっと何かを得てお帰り頂けたことと感じております。

障害年金請求にあたり、不安な点や疑問な点は多くあることととお察し致します。
ご自身で悩み「もういいや!」となる前に、専門の者に聞いてみるのも有効な手段だと考えます。

大事なことは、前に1歩踏み出す勇気と行動力!

今後も各地でセミナーを開催する予定ですので、ご参加頂きお悩みを加藤にぶつけてみて下さい。
きっと今より前進できるお話をさせて頂けることと思います!
ご参加お待ちしておりますね☆

(写真:四日市港ポートビル 展望室「うみてらす14」より加藤撮影)

業務対応エリア

Areas to support

事務所のある愛知県瀬戸市を中心に東海三県を主に対応しております。ご都合のよい場所まで打ち合わせに伺いますので、気にすることなくご連絡くださいませ。

運営:社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

営業時間 : 平日9:00~17:00
[土・日・祝日等も柔軟にご対応いたします]
TEL : 080-9732-9570
〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30番地

ご連絡はLINEでも承ります

LINEで相談する

社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30番地
[アクセス方法]名古屋市 栄町駅より電車で1本
名鉄尾張瀬戸駅徒歩3分