岐阜市で障害年金セミナーを開催しました。

コラム

岐阜県岐阜市にて障害年金セミナーを開催致しました!

本日は5組の方がご出席下さり、うち4組の方はセミナー終了後に個別相談にも参加下さいました。
セミナーは少し細かい話までさせて頂き、気付かずに時間オーバー...
年内最後のセミナー開催でしたので、少し気合いが入ってしまいました(^-^*)

そして、個別相談の流れから障害年金請求代行のご依頼も頂きました。
大変ありがたいことです!

セミナーにご参加頂くことで障害年金制度を知って頂くのはもちろんですが、代表の加藤がどんな人物なのか?を知って頂く機会にもなれば私も幸甚です。
そして、ご縁があってご支援できることになれば尚嬉しいです!

今年も各地でセミナーを開催してまいりましたが、ひとまずこれにて終了となります。
また、来年も各地での開催を予定しておりますので、是非多くの方にご参加頂ければと思います!
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

(写真:セミナー開催場所 「OKBふれあい会館」外観 加藤撮影)

業務対応エリア

Areas to support

事務所のある愛知県瀬戸市を中心に東海三県を主に対応しております。ご都合のよい場所まで打ち合わせに伺いますので、気にすることなくご連絡くださいませ。

運営:社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

営業時間 : 平日9:00~17:00
[土・日・祝日等も柔軟にご対応いたします]
TEL : 080-9732-9570
〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30番地

ご連絡はLINEでも承ります

LINEで相談する

社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30番地
[アクセス方法]名古屋市 栄町駅より電車で1本
名鉄尾張瀬戸駅徒歩3分