中津川市まで障害年金手続きに行ってまいりました!

コラム

岐阜県中津川市のご相談者様のもとへ障害年金請求手続きにあたりご面談へ伺いました。
以前に大変お世話になった方からのご紹介案件です!

最近、大変ありがたいことにご紹介案件を多く頂いております。
ご紹介下さる方々には心より感謝する次第でございます。

今回も無事に障害年金請求を進めていけそうでしたので、帰り掛けにご紹介下さった方に御礼のご挨拶。
そして、その後は毎度出張時の楽しみである、その土地の満喫タイムに突入です(^-^*)

今回は私の大大大好きな温泉、クアリゾート湯舟沢さんに寄りました。
年末なので今年の汚れを落とすのと、日々の疲れを癒やすのが目的です。
本当、ここの湯はヌルヌル(つるつる!?)してて、肌がつるっつるになります(*^▽^*)

あ~気持ちよかった♪

これで、良い年越しができそうです。
なんだか、こういう話を毎回していると遊んでいるように思われてしまうかもしれませんが、帰ってから夜な夜なその分仕事をしているんです(/_;)

よし、来年も皆様のお力になれるよう頑張りますね!
それでは、良い年末年始を!
その前に、とりあえずMerryChristmas!

業務対応エリア

Areas to support

事務所のある愛知県瀬戸市を中心に東海三県を主に対応しております。ご都合のよい場所まで打ち合わせに伺いますので、気にすることなくご連絡くださいませ。

障害年金支援テラス運営:社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

営業時間 : 平日9:00~17:00
[土・日・祝日等も柔軟にご対応いたします]
TEL : 080-9732-9570
〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30

ご連絡はLINEでも承ります

LINEで相談する

障害年金支援テラス

運営:社会保険労務士事務所 Plust(プラスト)

〒489-0819 愛知県瀬戸市西本町2丁目30
[アクセス方法]名古屋市 栄町駅より電車で1本
名鉄尾張瀬戸駅徒歩3分